今は試練の時だ。

 色んな事がそうだと思う。良くも悪くも変化の時期だ。産みの苦しみって奴だから、生まれたらすっきりするぜ。うんこと同じ


 体調悪いし金ないしPCパーツが壊れまくるしいいこと何にもない……って、自分自身に向けるとそうなるけど、寧ろ動き出していい感じになってる事も沢山(しかも、驚くほどの変化!)あって、相殺するとゼロなのかもしれないって思う。星回りが見られる人なら、今すごい変化が出てるんじゃないかと思うんだけども、残念ながら私は自分のホロスコープを見て判断できないんでこういう時の流れを可視化できないのが残念だなーと思うわけですよオカルティストとしてはええ。


 自分の足りないところが見えてくるってすげーイライラするんだけど、一方で足りないところがあるのに何が足りないのかさっぱり解らない状態よりすげーレベルアップしてるな、と思うのよ。
 そして立て、立つんだジョー! というか、我々は立ち上がったから、勝ち組。
 これを見ているあなたや見ていないあなたも、人生は動いたもん勝ちよ。周りの動いてる人達を見ると、つくづく感じ入る。苦しいけどオラァ動くぞ!



 でも体は労りたい……(泣)マジ死にそう。

今日の作業

 クリマのチラシを作り直した。ノンデザイナーズデザインブック、要らない本だと思ってたんですが、読み直したらすげー刺激を受けて(当たり前の事しか書いてないんだけどね)一から作り直した。グンバツに良くなったはず。多分。信じる。

 ちょっと今、ネタが枯渇してる感が……。本当は動くときじゃなくて、ネタを仕入れる時期かもしれない。やや息切れ感が……。ゆっくり休みたいのだけど、休み方を忘れてしまった(爆)お金があったらバンバン映画見に行くんだけどなー。銭湯行くんだけどなー。マジで何にも出来ねーぜ!
 クリマまでに何か作りたいけど、無理しない方が良いのか悩ましい。

 ふがっ、ポストカードがあった! 忘れとったがな。

4839913765ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition
ロビン・ウィリアムズ
毎日コミュニケーションズ 2004-02-28

by G-Tools