ど〜うで〜もい〜いで〜すよ〜。

 5月は呪われてるとしか思えん!! フガー。
 敢えて列挙してみると

  • PC壊れた。大借金中。
  • 去年後半は不作だった映画が、GW前後に良作っぽいの大量放出気味で殆ど見られそうにない
  • ペンタブ死亡。お陰で活動に大幅支障……
  • DVDとCD-Rがお亡くなりになりそうな予感
  • 某所の何とかは気合いだけ空回り(でもこれは大分救われてる)
  • コミティア大外れ
  • 首痛めて眠れず、通院費が大幅に増える
  • 某所のアレ全面的に作り直し
  • 直前の打ち合わせ時点でGENさんがクリマ途中で抜ける事が判明(旅行の為)
  • えのぺれが五千円無くした

 それ何てヴォイド?
(は? 大殺界? やくざババアの妄想なんか知るか)

 今年前半、スタートは良かったけど、(前半の)後半ガタガタでした。6月で盛り返したい! あーマジ凹む。話聞いてくれたえのぺれ、中村泰三よ有難う。