マイミクでお絵描き先輩のjbstyleさんが、Applestore名古屋店でイベントします。

★MOUSE-ART jbstyle★:★アップルストア名古屋にてイベント開催
 ただなので見に行くべし、べしべし! 私も観に行きます。
 前日にチラシ配ってたみたいなんですが、受け取れませんでした(泣)


 jbstyleさんはイラストレーターを使い、マウスで鉛筆ツールを操るという方法でイラストを描いている人で、実際目の前で見せて戴いた事があるのですがそれはもう、見ないと解らない凄さです。とにかく、早い。メチャクチャ早い。
 今回のイベントを制したら、是非東京のApplestoreでもイベントやって欲しいですね。御本人もそれを目指しているとか。名古屋から世界に羽ばたくjbstyleを宜しくお願いします気味!(気味て)