PCが吹っ飛びました。

 またです。2年半に1度PCが吹っ飛ぶのジンクスは固定の模様です。熱持ちすぎて焦げ臭い臭いがしてチップがやられました。参った!


 あらゆる事がドンピシャのタイミングでした。東京から友人が遊びに来たのですが(それも、完全に不意打ち)その友人を迎えに行ってる間に部屋が焦げ臭くなって、いつの間にかマシンがフリーズ。友人の力を借りてマシンを大須に持って行き、マザボをとっかえ。6000円程度で済んだと喜んだのもつかの間、今度は再起動するたびにフリーズします。やってられません。
 仕方ないので次の日、大須に持って行こうとするのですが、友人は皆月曜にならないと動けないと言われ、叔母に連絡してみたら偶さかその時間空いていたとの事で叔母を呼びだし、大須に乗り付け。本当に有難う御座いました。借金もしたしな……。GWは何とか乗り切れそうです。そしてこんな日に限って仕事が2つも入ってるという。という訳で、コミティア合わせの新作はこれにて打ち止め。付き合ってくれた叔母と、友人に感謝です。頭上がらない。


 PCの中の埃、掃除機で吸っちゃダメらしいです。素直にエアダスター買いました。あと3年は持ってくれ……寧ろ3年の大台保って欲しい。ジンクスをうち破れ!