DQiの印刷がね。

 いつまで経っても請求書が来ないわけですよ。先払いの筈なんですが。後出力見本も頼んでてオッケー貰ってた筈なんですが、連絡来ない。ので、電話してみました。


 忘れてたっぽいどころか既に製本に入っている模様です。


 本は出るって事で………………ハハハー。(;^x^A


 そういえばまだ入金確認が出来てない予約者様が2名ほどいらっしゃるのですが、〆切は4/27までですのでお忘れなく!
 予約受付も4/27まで! ダッシュダッシュ


 予約特典ですが…………ネタが出来ないのでポストカードでも付けようかと思ってます。当初予定ではおまけコピー本を付けようかと思ったのですが、現時点で未公開の隠し球が無く実現せず。オリジナルブックカバーとか色々考えたのですが……。