にき。

 今日はすげー眠い。疲れました。ここ3日ほど寝不足が続いてます。と言っても、いつもより1時間ほど遅いだけなんですが、それでもえらい堪えますわ。ふー。
 絵をちょこちょこと手直ししていたのですが、眠い所為なのか注意力激落ちで、解像度を間違って弄ってしまった上に上書きしちゃって閉じちゃったよ……ああーもう。絵が荒れる。ウキー。


 疲れて眠いときにあれこれやるとホント作業効率が落ちますね。


 今週ジム行ってない(泣)明日もコーチングのセミナーなんで行けないし、休日出勤だし……ゆっくり休みたいので(税金対策もある)土曜出勤分休みにして貰おうかな。GWがあるから4月は給料減るか……と思ったけど休み一日だけだしなー。ちょっと最近絵に集中しすぎて他が非常に疎かなので。