絵に集中してはいるんだけども

 物凄い勢いで絵に取り組みつつ、バリバリ本を読んでいたりします。軽いモノばかりですが。

459404106X金正日の料理人―間近で見た権力者の素顔
藤本 健二
扶桑社 2003-06

by G-Tools
4594046819金正日の私生活―知られざる招待所の全貌
藤本 健二
扶桑社 2004-07

by G-Tools
 これ見てると金正日がすごくいい奴に見えてくる。困った。
 藤本さんジョンイル好きなんだろうなあ。


4872334124箆棒な人々―戦後サブカルチャー偉人伝
竹熊 健太郎 石原 豪人 糸井 貫二
太田出版 1998-08

by G-Tools
 今、川内康範たけくまメモがマイブームで、その関係で借りてみた。買えよ自分。済みません自分。
 川内康範目当てでしたが、いや、これはいいよ。買ってみそ。川内先生より他の人のぶっ飛び具合が、いや川内氏もぶっ飛んでるんですが。森進一は何故この過ちに気付かなかったのでしょうか。


4480062718萌える男
本田 透
筑摩書房 2005-11-07

by G-Tools
 未読。
 電波男興味なくて全然読んでないんですが、これもたけくまメモの呪いか。呪いじゃねえ。この勢いであれこれ手を出すかも知れない。気味。


 何か他にも一杯借りすぎてリストアップしきれない。