C3(池下)

 三日連続(ケイト)モスもどうよと思ったのでちょっくら寄ってみたんですわ。CafeCafeCafeでC3。赤と白を基調にしたこじゃれたデザインのお店で、ランチが630円で凄いボリュームだったんで惹かれて入ってみたのですが確かに凄いボリュームだ! 朝飯喰ってないのに腹千切れそうになった。小食の女子なら確実に残します。デリ3品とおかず2品とごはんでした。いつもは此処までのボリュームじゃないそうですが、充分です。
 味付けは並。薄めなので取っ付きやすいかと思う。これで濃かったら喰いきれないし妥当じゃないかと。

map:x136.9479y35.1718
 PL教団支部と高見小学校の中間くらい。


 そういえば昨日モスバーガーでチーフォンドッグを食べた。諄かった。微妙。匠味バーガーも食べてみた。美味しいっちゃ美味しいが、580円……うーん。


 実はモスバーガーのソース類は微妙な諄さがあって、ちょっと苦手なのです。アレがなくなったら洗練されて、もっと食べやすくなるのに。でもモス好きはあの諄さが好きなのかなあ。