絶不調。

 いきなり腰痛。くしゃみ連発。ヤバイ気味。今日こそは薬を貰いに行きます。序でに、買ったカバンを返しに。
 ここの所ジム通いが週一に減ってるので(忙しかったんですよー)土曜日も行きたかったけど、難しそう。


 突発の仕事が飛び込んできた気味です。あわわ。しかも結構タイト。キャー!
 日曜日は法事なんですが。キャンセルして弁当だけ持ってきて貰おうかな(弁当目当て)法事の仕出しって美味しいよね。**おおっと**人でなし。
 今日はあれこれ用事をこなす予定だったのだが、残念ながら半分キャンセル。
 その代わり、名古屋駅名鉄百貨店の「はなまるカフェ おめざフェア」へ。名鉄百貨店の催事としてはドル箱的催事なだけあって、激混み。余りゆっくり見ているヒマは無かった。残念。色々見て回ったが、結局わらびもちを購入。美味しい。


 催事に限らず色んな所でチーズケーキを戴くのだけど、どうも私はチーズケーキは余り好きでないらしい。


 その後耳鼻科で花粉症の薬くれと言ったら、漢方を処方してくれるんじゃなくてクラリチンを貰った。診察してくれないのかよ! 尤も、その日は異常に混んでて、ゆっくり診察してるヒマがなかったかもしれません。結局2時間待たされたしな。


 その後急いで大須に言って用事を済ませ、モクモクファームでごはん。久し振りだわー。
 モクモクは美味しくて身体が洗われる様な感じだけども、食べ過ぎるから一緒。何でも美味しいのだが、ケーキ類がイマイチ。固くてもさもさしてる……。
 折角春だから色んな春野菜食べたかったなー。うどとか。菜の花はあったけどね。もっと全面的にフィーチャーして欲しい!
 割と最近、みんな同じメニューに見えてきたので。