買い直し。

Canon PIXUS (ピクサス) iP4300Canon PIXUS (ピクサス) iP4300

by G-Tools
 来たよ。ピクサス

 早速InDesignの原稿を出力してみました。綺麗。
 フォントは悩んだんですが小塚明朝Proの一番細いので可読性も見た目もそんなに悪くないし、これで行こうかなと思ってます。7.5pt、確かにちょっと小さいです。が、読めなくはないかな。


 校正係を募集しなければ……。誰かやりたい人いますかね。200枚の原稿読む気がある人(笑)


 ちなみに、ケーブルの口が合わなくて慌てて会に行ったヤマダ電機ではK'sより安く売られててちょっとがっかりしました。たかが200円差ですが(笑)