ちょ、同人復帰ですか?

 前からずーっと考えてたけど、実行出来なかった事があります。
 「DragonQuest"i"〜Return of the Dragonlord〜」の、自費出版
 でも単行本2冊近いページ数のこの同人誌。どうやってもムリでした。
 良い方法はないだろうか、と調べてもみたのですが、どうしてもかなり高くなってしまいます。20冊でも10万越える勢いです。


 しかし、カンちゃんがナイスなページを紹介してくれて、考えが変わりました。

FrontPage - コミックモール


 ちょ、安ッ!
 出します。本。5月の中旬を目処に出します。色々あってこの時期。(最悪でも10月には、今年中に出したいです)


 で、どれ位希望者がいるか解らないので、希望者数を把握しておきたいんです。Webでの読者様優先で、希望された方には全員に頒布したいです。今のところ、文庫で表紙カラーとして、一冊800円前後くらいの予定です(もっと上がるかも知れませんし、部数が増えたら下がります)。
 メールでも、掲示板でも、Web拍手でも、ブログへのレスでも結構です。本が欲しい方は是非その旨をお知らせ下さい。ただし、Web拍手とブログへのレスは、同じ人が複数書き込みすると計算が狂ってしまう為、仮のハンドルネームなどを名乗っていただけると助かります。