帰ってきた。

予算オーバーの元凶。

 ゆっくり休むヒマもありゃしません。寝たいよ〜。
 しかも仕事がたまってます(^x^;)明日も仕事。


 かなり沢山写真を撮り溜めてきたので、早いところ公開したいと思います。特に写真素材を……欲望のオレンヂリンク集も大幅に修正したい気持ち。日曜日にまとめて更新かな。
 そろそろグループ展用の書き下ろしイラストも準備を始めたいところですし、2月中はなかなかヒマになりそうにありません。あ、ジムに行かなくちゃ! ごはん食べすぎて絶対太ってるよ!


 今回の旅行は2万円ほど予算オーバーになりました。これというのも要らんもの買ってる所為です。アルゴンキンのバッグ(7900円)とかファンケルのチークとか。名古屋で買えるからそれ!
 あっでも新しいファンケルのチークは結構良かったです。前のは付きが悪かったんで。