「建築士を信用し過ぎた」=申し訳ないと涙、謝罪−耐震偽装でアパホテル社長ら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000157-jij-soci

 えっ、Σ(゜ロ゜ノ)ノ ちょっと待って? 小生アパホテル結構利用してるんですが! ギャー。
 該当ホテルには泊まった事無いのですがちょっとショック。何時も安いので京都に行く時は祇園の方を利用している。大阪だと天満。
 アパホテルのサイト、繋がらなくなってるし……。

造計算を担当した水落光男1級建築士は「耐震強度に問題はないし、構造計算書の偽造もしていない」と話した

 あっさり認めて謝罪する社長と偉い差が。
 しかし元谷会長、自分のホテルの構造とかに関心が無かったって言っちゃうのはどうだろう。芙美子社長は本心から申し訳ないと思ってるんだろうな、と思うけど、旦那は自分関係ないと思ってんのかなあ。


 なんて思ったらこんな記事が出てきたりして……。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061019-105553.html
 までぃですか。うわぁ。