for you

 本山のオムライス専門店に行ってみた。

 mixiで大絶賛中だったんで行ってみたんですが、元々オムライスってのは家の残り物で作るものと言う観念がこびり付いてて、その高さにびっくり。オムライスなのに……!!! しかもちっこかった。


 でも卵はふわとろでなかなか。ちょい期待。


 うーん……デミが美味しくない。
 もっと味に深みが無いと駄目だなあ。卵だけは程良いんだけど、リピはしません。高すぎる。オムライスなんて残り物で(略)
 そいえば、本当に旨いデミグラスソースをここ数年食べた記憶がありません。これ! というデミソースを食べたいです。デミソース好きなのに……。どっかないですかね。