久々にジャンクフードなど食べてみた。

 ここの所、こってりした味付けの濃い物を食べたくて仕方ない。普段は薄味嗜好なのだが、お茶請けにどうしても濃い物が欲しくなって近所のコンビニに駆け込み、買ってきたのがカラムーチョ(jan:4901335140033)。(^x^;)
 カラムーチョを当てにお茶をがぶがぶ飲みまくる。普段は揚げ物系ジャンクフードは絶対食べないんだが……。カラムーチョは癖になる味なんで久し振りに食べたくなったんだけど、食べてみると「あー別に無くてもいい味だな」と思えた。ホント脱・ジャンクフードしてるなー。
 お茶はいつもの福寿園。100g1500円のちょい高級品(という程でも無いけど。上を見ると切りがないのでこの辺で妥協)。試飲させて貰ったら素晴らしく美味しかったので買ってみたのだが、家で湧かすと不味い。試しにお茶っ葉を変えて、説明書通りに淹れたら旨かった。手抜きをしてはいけませんな。ダメ、絶対!