色々困った。

 今日中に連絡が入る予定が来ない……。だから学生は……。
 だんだん学生不信が募ります。元は学生だったのにねぇ。


 問い合わせのメールが来ません。ひょっとしたらひょっとすると設定で弾かれてるかも……明日電話してみるか。


 家に帰ったら電話が。布団の直し? 内浜に遇ってます。←ウマイ! うちは間に合ってますと電話を切ると直ぐ電話が折り返し。要らんといっとるだろうがとたたっ切る。断られてもう一度かけてくる営業電話は初めてだ!
 営業電話のかけ方には共通した特徴があって、受け手に話す隙を与えない。あれが又イライラするんだー。最後まで聞かないと何者か解らんから切るに切れない。しかし、ちゃんと用件で電話を掛けてくる人はああいう回りくどい話し方は決してし無いのでとっととたたっ切っても良い様な気がする。そしてストレスを溜める結果に……。いい人過ぎなんだって!


 家に早く戻っても作業が進みません。ウィキペディアの項目を読むのにはまってしまった……でもちゃんと作業は遣ってます。