今年どころか

arugha_satoru2007-01-02

 七代の運を使い切りました。Ozz on福袋ゲットだぜ!

 セール狙いの女の子が同じ地下鉄の車両でメイクしてたのが微笑ましくもあり、ライヴァルにも見えたり。普段は電車メイクしないんですが、今日ばかりは彼女らの気持ちが良く解りました。私もしたから(笑)マナー的には望ましくないのですが。(空いてたから許してー)


 朝結局並んだのは予定よりやっぱり遅れて8時でした。待って15分位で列の長さが二倍に!ほんの15分が明暗を分けたと行ってもけごんのたき。殆んど五階のゴスロリパンクフロア目当ての子ばかりでしたが、あとから五階組は隔離され、私達が買い物を終えてビルを出た頃も、まだ並んでましたよ。
 出掛けはさほどでもなかったのに、並んでるうちに寒さが身に染みる様に…。後ろの二人組の会話を聞いていると、彼女らも目当てはオッズオンだったので話しかけてみたらやっぱりオタクちゃんでした。ゴス、ロリ、パンクのオタク率は高いの法則は確定の模様。


 中身ですが、外れ無しの評判は伊達ではありませんでした。コート×1、スカート×1、カットソー×3でした。非常に満足。しかも一緒に並んでくれた二人組にカットソーとスカートを交換してもらえたので、かなりいい買い物になりました! 有難う。これでユニクロのダウンジャケ買わなくて済んだ(笑)


 二人に教えてもらったパルコのアルゴンキンも覗いて来ようかと思ったけど、めんどくさくなったのでまた次回。友人のお店に顔出して、別の店でドクロプリントカットソー777円を買って初売り終了でありました。