年末はK-1dynamite

 K-1ダイナマイトを観ながら山本KID徳郁所英男にハァハァしてました。有我です。山本KID徳郁の体付き、マジでいいなぁ。ムリだとは思うけどオリンピック予選がんばれ!

 俳優としての金子賢は知らないのですが、格闘家としての金子賢は何かのお笑いキャラですか? ヴィジュアル的に思いっ切りお笑いだったのでどうしようかと思いました。格闘家のセンスも皆無なのでそろそろ止めた方がいいと思います。曙もね☆ でも、あのヴィジュアルを観たら俳優復帰も厳しそうだ……。曙は借金があるという噂も聞くし。うむむ。現役時代の曙は好きだったのになぁ。


 しかし、あの曙の試合は一体……! でかい同士のぶつかり合いを期待した方々は……いないか(笑)それにしてもああいう小技で試合が決着付くと思った人はいなかったのではないかと思います。不意を打たれた。そして、最後までネタをありがとう!


 一方、ボビーが負けたのはしょうがないと思います。だって今まで明らかにネタ試合だったじゃないのよさ! アビディ可哀想だよ……。チェホンマンでけぇな。結構可愛いキャラじゃないか。韓流といえば金泰泳て日本人なの? 名前的に在日じゃないのか。リングネームだったりして(笑)どなたか御存じない?
 ランディ・キム、今後に期待。タケゾウキライだからキムちゃんに勝って欲しかった。残念。しかし韓流スターて……まあそこそこイケメンだけどそういう無理無理なキャッチはやめて欲しいものです。*1
 にぅキャラとしては、セーム・シュルトvsピーター・グラハムが存外いい試合で面白かった。ピーター198CMだからでかいはずなのにセームシュルト相手だとちっこく見える(^x^;)

 勝村周一朗は面白キャラだがそれ以上に設定が狡いと思いました。リアルタイガーマスクなんて! ちょっと惚れた。試合の運びも面白い。もっと彼の試合を見たいなあ〜。負けちゃったけど。

 須藤元気が何かもにょもにょ言ってたのって、引退宣言? あんま好きな選手じゃないからどうでもいいのですが。

*1:と、思ったらイ・ビョンボンの従兄弟だってよ! 成る程。納得した!