今日はやたら一杯喰わされた。

 カロリー過多です。朝飯抜かなかったらこれだ……。やっぱり朝喰うべきじゃないな。

朝……茶碗一杯の御飯、ロールキャベツモドキ、いわしの梅煮(+サラダ?)
昼……醤油あられ、えびせんべいキットカット、クリスマスのケーキワンカット。
夕……ガーリックフランス半分、コーンパン半分
夜……チーズトーストウィズ黒胡麻コロッケ。

 ヤバイ。絶対ヤバイ!
 5-9時という勤務時間がまた微妙すぎる! そんな時間じゃ腹減るわい。


 えーと、小説書いてる。Dクラス編はちょっと長くなりそうだ。後スピードがダウンしている。
 それから、連続で小説を更新した効果なのか、拍手が大分増えてます。有難うございました。過去の二次創作没落書きなども上げてみようかな。ドラクエばっかり書いてるので他のゲームの絵はウェブに上げてないんで、貴重かな。なんちて。ロマサガサガフロくらいしかないんですが。後マリオとリンクか。ニンテンちゃん好きな悟です。