リネームソフトを導入してみた。

 前から気になってたんだけどどれも今一つだったので悩んでたんですが、今回Flexible Renamerというリネームソフトを入れてみました。
 もうちょっと感覚的に使える方が良いんだけどなあ……。文字列削除とかも特定の文字列を入力できればいいのに(数列は入力できるのに)、結局置換した。


 今ヤフオクが無料なので、久々にオークションを使用してみた。本を買うのに使ってみたよ。ユニクロのジャケットも気になっている。去年買いそびれた奴。
 ドラクエのキャラグッズは検索してみたらりゅうおう変身後しかなかった。泣いた。(>x<。)ビェェン 変身してないのがいい! しかし高いな。値上がりしとる。

入札してみた本。

4881081810基本はかんたん人物画
内田 広由紀
視覚デザイン研究所 2004-11

by G-Tools

入札してみようと思ってる本。

4791759745ソドムの百二十日
マルキドサド Donatien‐Alphonse‐Francois de Sade 佐藤 晴夫
青土社 2002-07

by G-Tools


 ギャップが笑える……!!!
 そういえば今キーワードを確認したが、サド裁判の中身、いつの間にか補筆されていました。有難う御座います。キーワードを作るだけ作って何も書き込まなかったもので……。