韓流色々。

そにょ1。

 朝ワイドショーを見るのが日課になっている。元々ワイドショー好きなのでつい見てしまうのだが、今日はソン・スンホンという韓流スターが来日したとの事でおばちゃん達がキャーキャー黄色い完成を浴びせていた。画面を見ると……うおっイケメン!
 韓流スターで人気あるコはちょっと素朴な顔が多いので、イケメンだとあまり思わないのだが、ソン・スンホンはカッコイイ。


 イ・ジュンギには勝てないけどな!
イ・ジュンギhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/24/20061124000056.html
 マジ綺麗だな……。どこの整k(略)
 整形でも何でも此処まで綺麗になれればやる価値はありますな! なんちて。


 でも俳優はヴィジュアルより演技だぜ!
 今年7月から全く映画を観てないので、仕事が落ち着いたら王の男観に行こうかな……(言ってることが矛盾)。否元々気になってたけど映画情報チェックしてなかったんだって!

そにょ2。

 来年2月に又上京するので、ボシンタン(犬肉鍋)を食べようと計画中。
 以前教えて貰った、日本で犬肉食える店のurlが切れてたので検索していたらこんなサイトを発見。
http://wolf.ok.ac.kr/~annyg/japan/index.html
 ほぼ同意見。犬がダメだったら牛だって魚だって野菜だってダメだろ! animal rightsがhuman rightsを侵害しちゃ本末転倒だって。
 ……でも16%が喰うのね(笑)。

 サイトよりの引用。

1940年代後半からは,「ポシンタン(補身湯) 」と呼ばれるようになったが,1988年のソウルオリンピックの時には,「ポシンタン」という名称を禁止したため,「ヨンヤンタン(栄養湯)」,「サチョルタン(四季節湯)」,「モンモンタン(わんわん湯)」等の名が生まれたりもした. しかし,現在は「ケ-ジャンクック」よりも「ポシンタン」という名前で一般に親しまれている.

 も、もんもんたん!!!!!!! 不覚にも萌えた!!!!!