今日の日記

  • ちょっと目覚めが遅かった。
  • 部屋のテレビが調子悪くて、字幕見られなくて腹立った。早いところPCにテレビチューナー入れよう。
  • 日曜日は大体サンデープロジェクトを見ています。今日のテーマは同和問題でした。同和サイドの運動家のおじさんは正直かなり辛いキャラでした。もう少し一般にアピールすることを計算して美味しいキャラが欲しい。ほら小林よしのりだって昔言ってたじゃないですか。
  • もうゴー宣は読んでないけど。念の為。
  • おじさんは同和=貧乏をアピールしていたが、私の周りでは同和=お金持ってるというイメージが強いです。
  • しかし同和って嫌な言葉だな。部落差別の本質を覆い隠すインチキ且つ言葉狩りテイストな感じが嫌らしい。
  • メディアに殆ど取り上げられないテーマなので、田原総一郎ちょっとえらい。もっとやれ。
  • 北朝鮮のところでテロップでなかったのはマジテレビ死ねと思いました。
  • SATUGAIせよ!(→テレビ)
  • とはいえ大学生の頃からだからもう20年以上使ってるんで長持ちした。そろそろ寿命か。
  • テレビないとファミコン出来んので捨てるわけにもいかないこの頃です。
  • もう殆どやらんけど。
  • お茶ばっかり飲んでお腹たぽたぽです。
  • 何時もg400円のお茶ばっか飲んでるけど味薄くて飽きてきた。もうちょっと高いの飲もうかな。
  • 全部じゃないけどWeb拍手の絵を差し替えてやった。
  • 無性におやつが食べたくなったので100円ショップにチョコレートを買いに行ったら、何故か激辛煎餅を買って帰ってきた。
  • チーズおかきと迷った。