Might and Magick(笑)日記。

 ドラゴンサンド(砂漠でドラゴンばっかり住んでいる不毛の楽園。何故楽園かというとドラゴン好きだから……何でやねん)でうろうろ。ヴァーンのば……墓もちょっとずつ攻略……というと聞こえが良いのだが、アホほど出てくる敵キャラをHit&Awayでボコって逃げてボコって逃げての繰り返し。このゲームってこういうとこがかなりストレス……。
 90万ほどあった貯金を全て切り崩して経験値に宛ってしまったので激貧乏です。(ゴールドを経験値に変換する場所なんて物があるのです。このゲーム)


 今日は何と秘宝を拾いました。
 ゲットしたのはガラハッドという名のチェインメイル。鎖帷子はメンバーの中で一人しか装備できない(後はフットワークを考えて全員レザー)んでロトに装備させました。ロトの鎧がチェインメイル。ちなみにロトは二刀流です。ロトの剣が二本。


 アメゲーはキンドシ(筋肉+フンドシ)な雰囲気が好きなんだけど、こんだけレベルが高くなると全員ガッチガチの鎧に身を固めて、キンドシもクソもありゃしない。イメージと現実は、二次元の中でも一致しないものと相場が決まって居るのです。