デザフェス出られそうな感じ。

 なので、それに向けて急いで一点作るぜ! ……なのですが……。
 色々やりたい事がわーっと出てきていまいち乗らなかったり……モチーフはかなり気に入っているのですが何故か疲労感がどっと……昼間に風呂入ったからか?(それだ)
 ゲーム製作も止まってるし小説も書いてないし、まだまだ後遺症があるみたいです。


 最近仕事先の方や名刺交換した方にブログ見られてるので、あんまりぶわーっとハジケリストな事書けないなあーなんて思ってます。
 例えば、愚痴。
 やはり前の職場におけるストレスは相当な物だったらしく、ちょっとした事に異常な不安を感じる事がまだ多々ある。今までだったらこんな事でビクビクしなかったのに、って言う事に不安を強く感じる事が多くて、でもそれをうまく話せるはけ口が今、ナイ。ちょっとトラウマかもしれんね。
 それでも、立ち止まるわけには行かない。そこがまた辛いところで。


 表面上明るく強い子キャラで通っているので、その辺を出して、受け止めてくれる相手が今周りに皆無なのがちょいと辛いですよ。