初めてどころではないお使い。

 初めてのお使いがどんな風だったかなんて、もう忘れてしまいましたけれども。


 母のお使いで、墓参り用の花を買ってきました。
 あんまりにも寒いので一昨年買ったGAPのジャケット(ファー付)を着ていったのですが、20分も歩いてる内に暑くなって汗が……。感覚が未だ慣れないので、何を着て良い物やら悩みます。


 店を改装していたのをすっかり忘れて、大幅に時間をロス。
 すげー広くなってました。


 帰り、何時もと違う道を通る。
 普段は通らない裏道。でかい家が多い。うちの近所は高級住宅街なもんで。
 この辺ではないが、南の方の高級住宅街エリアには、サイズこそ10m四方も無いがプールのある家がありました。マンガかよ!