モデルルーム巡り。

 叔母が家を新築するので、モデルルーム巡りに付き合いました。


 いやーデジカメ持って行けば良かった! 残念! 資料になったのに〜。
 ヤマハ東邦ガスINAX→ナショナルを一日で回ったのでハードでした……。靴のセレクト失敗して偉いことに(^x^;)。


 全員一致でヤマハが一番デザインは良い! という事に決まりました。
 ちなみに、案内係? の女性はINAXの子が一番綺麗で愛想が良かったです。いや、でも東邦ガスの子も愛想は良かったかも。両方とも一番ダメだったのはナショナルでした……。キッチン周りもダサいのだけど案内の女の子は可愛くないし愛想もないし、営業大丈夫か?


 ヤマハのカウンターキッチンで、角の丸い奴がすげーカッコイイの! 私も従兄も一目ぼれしました。うわーいいなあこれ。従兄はホームバーが欲しいらしいので、カウンターキッチンもいいなあと目移りしてました。
 小生はIHアンチでしたけども、最近はメタルIHもあって結構使い勝手よさそうなので、IHいいかもなあ……。母もIHに変えたいみたいです。