不調気味。

 どうも体力的に追い付いてないみたいです。また微熱出たし……。体調が良くないのでジムは諦めました。明日行くかなぁ。日本ルナの商品も買ったのにアップしてないし写真撮ったのも処理してないしタスクが一杯溜まりまくりですともさ! でもそろそろクリマのためにラストスパートかけないとね、休みは明日までだし!


 日記らしい事もちゃんと記録しといた方がいいかな。
 朝兼昼は豚丼です。豚丼がないと生活出来ない位お気に入りメニューです。
 Corkでパン買って来たお陰でパンを入れるスペースがないので(我が家はパンを冷凍しております)お肉はとっとと使ってしまわないと行けません。豚丼美味しかった。
 今日の夕飯はお好み焼きでした。母が卵を二つ使ってお肉をカヴァーしようとしたのですが、肝腎のひっくり返すのを失敗しまして(笑)失敗ヴァージョンが回ってきました。マヨネーズ要らないと言った所為ですが……おかんひのい。


 ちなみに何でこんなメニューかというと、母と私が、安いというのでキャベツを二玉も買ってしまった事に由来します……。買いすぎ……。未だ一個分も消費し切れていません。苦笑い。