パウダービーズの惨劇。

 有我さんはMOGUのパウダービーズクッションが大のお気に入りです。
 今日、ダイエーに行ったら何とMOGUのクッションが有り得ない位安い値段で売られていたので、今使っているロングポムポムクッション(抱き枕サイズ)のビーズ補充用に買ってきました。


 ……もうお解りですね。
 そう。やらかしました。
 部屋中風呂場中パウダービーズまみれでしたとも(汁)!
 しかも、何度詰め込んだビーズを零した事か……学習能力皆無です。その都度チャック閉めとけ……。作業一杯残ってるのにパウダービーズで半日取られてるしなぁ……。


 詰め替えは無事に終わったので、軽く洗って干してあります。今日は抱き枕無しッス……。