世界の山ちゃんとお話ししてきた。

 いや社長とね。


 異業種交流会・「21世紀クラブ(http://www.21st-club.com/)」に久々参戦なのです。やっぱり一人でもぐもぐ美味しい物を食べてました(笑)


 世界の山ちゃん社長は似顔絵にはあまり似ていませんでした。かなり痩せられたとの事で、コンパクトなお顔。以前は21世紀クラブにも良く顔を出されていたとか。一緒に写真を撮って戴いたりお話をしていただきました。ら! 何と世界の山ちゃんの社史を戴いてしまいました。サインも貰っちゃったもんね。見せびらかしちゃうぞ!


 情けない事に、今回思いっ切り名刺を切らしてしまいました。恥ずかしい。起きたらこなすタスクが増えます。最近名刺交換してないから……新しいのもまた作らないと行けないですし(髪型変わったから、合わせて似顔絵を描かないといけない)。
 色々発展しそうなお話も戴いたので、明日はばたばたと忙しくなりそう。


 21世紀クラブはMLMを禁止していないのでちょこちょことそれ系の方が来られてるんですが……私は散々MLMのネガティヴな面を研究している人なので、正直お話貰っても受けられません。今回も、以前はそうでもなかったかなという人が熱心にお茶にお誘い下さるので、よくよく話を聞いたらMLMだった(^x^;)。あたしはグリオで痛い目見てるので(買ってないけど)絶対やらないもん。
 頑張って来るのはいいけど、ずっと来てる人はあまりいないのかな。しかし例の彼は結構前から来てたような気がします。


 何時も話してる歯医者さんに「CLUB行きたい、合コンしてみたい」と話したら「34で合コンしたこと無いって、30で処女みたいなもん」と言われました。ガビーン! そうなのかよ! ていうか一緒にすんな! 否其れは別に良いんだけど「彼女女友達にしたら最高だよね。彼女にしたら苦労しそうだけど」。
 そっちの方が凹んだぜ……。ハイ、その通りです。彼氏募集中です。ふにゃり。( ^x^)( -x-)( _ _)-3


 歯医者さん何度も会ってんのに、今日初めて本名を知りました。凄い家の方らしい。初めて知った人の愛。其れはデビルマン