ああもうね書くネタはいっぱいあるのにね!

 微熱出しちゃってね、怠いのよ! イヤンバカンス!


 10/31はマウンテンオフ行って来た。マスターにタライ氷(バジル氷。結構旨い)をプレゼントされたけど、アルコール入ってたから車組が食べてくれなかったんで辛かったよ! あと、ランチェロはボリュームが凄すぎて喰いきれなかったよ! 次回は雑炊にしよう。噂のバジル雑炊は結構美味しかったです。あと激辛と噂のピカンテピラフが美味でした。びっくり。


 そんで、今日はゲームの製作。シナリオかなり順調です。フォトもイメージ通りの物を取り敢えずゲットできたんで。
 コラボゲーの方は結局こちらが回収して一から作り直しの予感。だって間に合わないもん! 悪いけど、出来てるものを半年も放置できないよ。タロットゲーだけで懲り懲りっす!