日々是疲日。

 疲労が抜けないっつーか。生理が近付いている予感の腰痛が来たのでそれの所為か?
 でも作業は地道に続けています。継続は力なり。千里の道も一歩から。上達してるかしらん?


 部屋の掃除知そびれる。布団も干しそびれる。やってもうた。あああ。
 せめて洗濯物だけでも仕舞おうと思う。今日は一日だらだらと作業。一枚絵を仕上げる。ジムが休みなので、一日作業に専念できる。明日は怒濤の忙しさの予感……うわぁ。


 サーバー移転するのでドメイン移管作業中なのですが、何だか訳の解らないコトになっていて心配でしょうがない。初めてのドメイン移管。
 サーバーを移転すると今までに出来なかった事が出来るようになるので、其処は有難いのですが。


 izaの記事http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/23126/を読むだに、信条の選手としての偉大さを感じずにはいられない。阪神にいた頃は単なるチャラ男とみなされていた節があったけど、素晴らしいファンサービスの精神を持った、希有なエンターティナーだ。引退はして欲しくないけれど、引退後どんな活動をするのか、とても楽しみでもある。尚、野球に興味はない(笑)。