あいあむぱいそにあん。

 未だ全部チェックしてないんですけど……。
 久し振りにVHSを取り出してモンティパイソンをぶっ続けで5時間観るという荒行をこなしてみた。やはりDVD買わないとダメだねぇ。画像がきちゃなくなってる。ううう。
 どうもロジカルなネタが好きみたい。
 ロジカル系じゃないスケッチではお金の歌が超大好き! お金について熱く語るエリックの目がイッちゃってるのが素晴らしいです。マニマニマニマニマニマニマニマニマニー♪


 パーマを当て直すほどのゆとりはありませんが、デジカメ修理代を借りなくて済むくらいには懐が暖まったのが幸い。有難うマム。
 営業が仕事に繋がりますように南無南無。