女性セブンの特集。

 坂東眞砂子の仔猫殺しが主にネット上で大ブレイク中なのだけれども、この雑誌、わざわざタヒチの現地まで行って取材したらしい。其の漢気を買う! 女性誌だが。そのタイトル……つーかわざわざタヒチに行って来たのかよ! 生憎、記事は別に現地に行かなくても書けるような代物だったので、今にして思えば電話取材だったかも知れんな。
 インタビューでムツゴロウからコメントを貰っていたのには笑った。*1それいいのか。


 彦龍(日本一まずいラーメンの店)のオヤジのコメントに爆笑。和んだ。ちょっとだけ見直した。でも行かない。

*1:氏は「自分なら殺さない、全部生かす。生まれて間もない仔猫を縊り殺すならともかく、崖から落として、苦しみを長引かせるのは酷い」とのコメント。チャトランはどうした、チャトランは。ヲイ。