きょうは これを みた。

B000ERU9TGモンティ・パイソン・レアリティーズ コレクターズBOX (初回限定生産)
モンティ・パイソン
デックスエンタテインメント 2006-06-02

by G-Tools

 う、ダメだDo not adjust your set、観てて途中で物凄い睡魔に襲われた……。パイソンズで一番好きなのはエリック=アイドルだと思ってたのに、観てて辛かったです。at last the 1948 showは面白かったのに……後から見たら、子供番組だったのね。(どこがって作りだけど)
 何でだろうと思ったけど途中で拍手や笑い声が無理矢理入っててテンポが合わなかったみたい。
 因みに好きなスケッチは公認会計士のダンス。あれはいい!


 あれ見たら、もう一度モンティパイソンのDVDとビデオを見直したくなった。……けどおねむ。(-xゞ
 又怒濤の睡魔に襲われています。寝過ぎだよ……。