まだまだ不調です。

 出来る体になってたら仕事に行きますが(^x^;)。
 モニタに向かってもものの30分しない間にどっと疲労感が出てきて何にも出来ません。本読むのも億劫だし……。
 作業はちょこちょこしてるんだけど、絵やゲームや小説書くような集中力を要する仕事は出来ません。


 Yahoo!ゲームはやってるんだけどね(爆)


 マージャンソリティアをパシュパティナートでやってます。見かけたら声をかけるも吉。
 あああー作業してえ。


 今メインでやってる作業は、Webサイトのhtmlをxhtml仕様に変更するくらいかなあ……。xhtml全対応にとっとと変更したいです。でもそこまで cssの技術がないので……。1.0で技術が止まってます。オススメのcss本ありますかね? 今はウェブサイトを見てます。
 css2が出来るだけでやれる事が飛躍的に増えるので、Flashより今はcss2に興味あり。そしてまたFlashを後回しに……。
 ゲームのシナリオが……ああああ……止まってる……。


 一日の半分以上を寝て過ごしています。本も全然読めません。芥川の「奉教人の死」「戯作三昧」を借りてきたのですが全く読めてません……。「アリーヌとヴァルクール」も当然手付かずです。みおっちから借りたモンティパイソンも当然観ていません。(威張るこっちゃないが)
 せめて部屋掃除くらいはしたいねぇ。十分掃除機をかけられる環境にはあるのだけれど。


 知ってる人は知ってると思いますが、アレを一時停止しました。疲れた……。やっぱ無理は禁物。ここ数日無理しすぎです。
 気管支炎でゲホゲホいってんのに2日間連続名古屋市内の灼熱地獄の熱闘ロードを歩き回ったらそりゃ疲れるな。否精神的にも参ってますが。
 早く復帰して仕事の一つもしたいッス。その前に9/3上京だ。ああ、ポートフォリオを出力しなければ。キンコーズに……あわわ。デジカメも……ウワーン!!!!!(ぶちきれた)