薬で病気を抑えていると、解るものですね。

 夜中に寝ていると、喉のあたりがむずむずするのですが、咳が出ません。ああ、抑えているんだなあ、と思います。


 初Webデザインのお仕事。とはいえ採用されるかどうかも解りません。
 ブログ見られてるそうなんで(笑)守秘義務も勿論含めて詳細は描けませんが、明日明後日予定が詰まっており、締切りギリギリにあれこれするのが嫌なのでさっさと片付けました。


 と思ったら薬飲むの忘れてたよ!�堯福❶顗❶�lll)
 仕事に夢中になるとコレだから……。結構熱心に仕事やってるみたいな感じがするでしょ(笑)。
 薬を飲むと酷い虚脱感に襲われて何にも出来なくなり、今日も昼寝してました。だから殆ど夜にまとめて仕上げたようなものです。
 病気だと何にも出来ないなあ、とつくづく思いました。未だ名刺に返信もしてないし、ブログも更新してないし、ここ数日絵もまともに描いていません。