稼働中。

 まず欲オレの方から、「Dawn〜黎明〜」ヴァージョンアップ。誤字脱字の修正だとか、そんな感じです。
 場当たり的な修正なのでまたバグるかもしれませんが……(-x-;)吉里吉里でメッセージレイヤーに読み込んだ画像をクリアするにはどうしたらいいのか等という初歩的なところで詰まってますよ。何なのこれ。


 製作途中のゲームが二本あるのをほっぽらかしてリメイク&新作に手を出そうかどうか悩んでいたりするあたりがダメすぎます。飽きっぽいんです。あーあーあ。ま、こういうのは勢いですから! ボリュームのあるゲームで人に手伝い丸投げできない状況に疲れたっつーのもきっとありますね。最悪絵ナシで作る等という対応も考えていなくもないです。