巧く行かないと直ぐ腐る悪い癖。

 とはいえ経済的にゆとりがない以上腐らずにいられるきゃー!
 かなりグロッキーだ。やる気でないし……。


 などと愚痴ってる暇があったら営業せい、という訳で、名刺を整理して、今までメールを出していなかった方々やら、お世話になった方々に暑中見舞いと称して、新しく描き上げたイラストを送り付けてみました。其れ見て仕事くれる人が居るかもーという甘い算段です。大体、名刺交換会で名刺を交換しても、どんな絵描いたかなんて忘れてるし、かなり自分も巧くなってると思うので、何時までも古い絵のイメージで見られたくもない訳でして。


 あー、ポートフォリオを更新……。


 明日はバイトの面接です。