印刷印刷また印刷。

 18時まで喋り詰めのバイトでちょっと喉が痛い。


 バイト終わった後ツレ宅で(初めて行くのだ! 家買ってから何年経ったと……)同人作業。5年ぶり位。プリンタを買うところから始めるところが何ともはや(笑)ツレ宅でプリンタを設置して(ヘッダを付け忘れて動かなかったのは御愛嬌☆)早速出力です。……その前に、イラストレーターをインストールしていたという。
 居酒屋で注文したメニューが来ない時に、例えば冷や奴なら大豆収穫してるんだね、みたいなのを素で遣ってました。
 ツレはケンシン何とかという口にするのも汚らわしいアレを買っていました。捨てろ!(マテ)


 新しいプリンタは出力のスピードも速ければ印刷精度も高くて、自分で作った商品に思わずうっとり(やめれ)。もっと沢山作りたくなってしまいました。無謀だ……。
 同人にせよ何にせよ、物を作って、出来てくる瞬間の楽しさに比べられる悦びはなかなかありませんな。


 物を作る楽しみと言えば、今日かるみっちからモチコレのパンフを一杯戴いてきました。モチコレのカタログ、いいよ!


 しかし夏コミの宿、どうしましょうかね。交渉しなくては。死ぬなあ……。12日は確保できたけど、13大丈夫か?


※今日の夕飯は熊カレースパでした。肉食獣の獣肉は癖があると言うけど、確かに……。多分カレーじゃねーと食えねーぞアレ。まろやかで勿論それなりに美味しかったけど。