自分を売り出す為のキャッチフレーズが要るな、と思ったわけだ。

 jbさんはマウスアートというフレーズを自分のキャッチにしていて、彼の名刺を貰った時にこりゃあいい! とパクろうとしたのだが*1、肝腎のキャッチが思い付かず断念したのが前の名刺。
 メッセでツレと話していたら、「有我さんの絵ってオカルトパンクだよね」と言われて、コレだー! と閃いたので、コレからは「シンクレティック・オカルト・パンク」をキャッチフレーズにしよう! そうだそうしよう! syncretismカッコイイ! 本地垂迹説ブラボー!

 でも次に作る名刺は遊び用なのだった。仕事用の名刺ももうすぐ無くなるし困ったなぁ。やれやれだぜ。

*1:勿論、マウスアートなど私には出来ないので、キャッチを付ける事を真似ようと思ったのである。念の為。