TRICK劇場版2

 で、肝腎のTRICK
 げらげら笑いながら観てしまいました。テレビシリーズはかなり飛ばし飛ばししか見てないので、次回に続くネタも沢山あるそうなのですが、こういうテイストの作品が好きなら、本当に面白いはず。「悪魔の実」「片平なぎさの逆土ワイ」観るだに爆笑。結構CGも使ってて、こういうところに予算を使ってんのかなーと思ったんですが、ショボげなCGなんで作品の雰囲気を壊すことはありません。
 いや、でも、本当に面白かったよ! テレビ版が好きなら文句無しに楽しめます。選挙ネタはポスターの細部を含めて面白いし。野際陽子は相変わらず過ぎる良い味を出していて。ホント野際陽子って良い女優だなあ。大好きです。仲間由紀恵も貧乳ネタを執拗に、そして謎のモジョモジョ……。
 しかし、とうとう家を追い出されちゃいましたね……。あれはきっと大家に握らされてたに違いない。そうだ上田。それが流し素麺だったんだ! うどんにしか見えなかったけど。