だーらだら。

 いや、今、描きたい! と思っている物と、引き出しからぽいっと出てくる物のギャップが凄すぎて困ってますよ!
 描きたいのはグロイのやエグイのやエロいの*1なのに、出てくるのは爽やかなのや可愛いのやポップなのばっかなんだもん。なんでやねん。クリーチャーとか人外とかサイバーパンクとかゴシックとか描きたいッちゅうのに。
 引き出しに仕舞ってある物と出てくる物のギャップに苦しんでるのは私だけなんでしょうか? みなさんは? 今描いてるのは神父さんです。シンプソンではありません。やけくそだな。


 そういえば昨日は世界の山ちゃん手羽先食べた。相変わらず辛いなあそこの手羽は。手羽先よりレバ刺しの方が好きだ。楽しい飲み会でした。ひたすら青汁飲んでたけど(ばく)

*1:※18禁という意味ではありません。念の為