イマイチ乗り気でないながら

 かねがねよりリクエストを貰っていたキューリ日記を書いています。勿論瓜科の植物の事ではありませんとも。
 リクエストを貰いながら書け書けと言われて放置している掌編が4本くらいあるのですが、何か小説気分じゃないっちゅーかなんちゅうか本中華。古いな。いやでもちょっとテキスト全部読み返しながら直したい気分ではあります。第一章直しましたしね。結構マメに書き直しています。


 ドラクエ以外では普通にイラストを描きまくりの日々です。仕事に繋がりそうな絵とか。


 ドラクエとは直接関係ありませんが、うちのサイトにアップしたイラストをTシャツなどのグッズにして購入できるようにします! おお。すごいじゃん。買う人がいるかどうか解りませんが、気長にやってみるつもりですよ。著作権の関係で残念ながら二次創作物は多分出せませんが……。