暇潰し。

http://seibun.nosv.org/maker.php/fujoshi/
腐女子貴腐人成分解析による有我悟の解析結果

有我悟の41%は手コキで出来ています
有我悟の39%は体だけの関係で出来ています
有我悟の8%は三角関係で出来ています
有我悟の8%は長髪で出来ています
有我悟の4%は身分違いで出来ています

 体だけの関係に受けた!!!!!

悟の67%は手コキで出来ています
悟の9%は近親相姦で出来ています
悟の9%は男娼で出来ています
悟の8%はやりまくりで出来ています
悟の7%は長髪で出来ています

 こっちの方が正しいですね!(キャ)でもやっぱりエロなんだ! 純愛の欠片もないんだ!(嬉しそう)

腐女子貴腐人成分解析による慶雲の解析結果

慶雲の92%は飛び散る汗で出来ています
慶雲の5%は焦らしプレイで出来ています
慶雲の3%は男娼で出来ています


総論。
 もっと自分とかけ離れた結果が出るかと思った。(あれれー)


 腐女子かどうかは、別問題(てへっ☆)