面白すぎます。

 久し振りにライブドアニュースライブドアニュースファンキー通信とか朝鮮日報とかゲテモノ系の記事が多いんだけど*1、また久し振りにやってくれました!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2031134/detail?rd
 日本で作ったら袋叩きですね! オランダって大らかだなぁ。


 ヨン様(ペ)ニュース。
 朝鮮日報でも何でもなく、女性自身か女性セブンかも忘れてしまいましたが女性誌の記事から。
 ( ゜x゜)、おっとっと……、ペさんは微笑みの貴公子という虚構のイメージと、自身との乖離と売れすぎバッシングに相当悩んでて精神科を受診するわ相当参ってるみたいです。
 おばちゃん達、もうペさんをそっとして置いてあげようよ。間違っても「がんばって」とか言うなよ。雅子様にもだ。

*1:朝鮮日報がゲテモノかどうかは不明。