やらなきゃいけないこと凸__〆(・x・)。

  • ゲームの企画書1本(叩き台)
  • キャラクターの企画書1本(叩き台)
  • ゲームの企画書を細部検討
  • 描き中の絵2つ(これは順調)
  • コミックの下書き(ネタが出来ない……ううー。取り敢えず今ネタがある四コマをきっちり描く事)


 DQ"i"のシナリオはお預けですな……。ああ、チャートは一応書けるのか。やっとれん。マジ。
 陰陽五行のリメイクはスクリプタを再度募集した方がいいかなあ。でも来なかったって事はいないっちゅうことだよね。無償でちょっと複雑なスクリプトって組む気しないよなあ普通。取り敢えずメイン部分のシナリオだけちゃんと動くように作るか……まあ、後回しだな趣味の事だし。


 ドラクエ20周年の企画ネタは、意外な物を出せそうです。弁当でも作るか(またかよ!)