クリエイターのBSDスンドゥブ鍋喰おうオフinミクシィ

 というのを主催しました。要するにツレと美味いもの喰って飲もうという集まりです。一応、将来的に仕事に繋げたり出来たらな、と考えてのイベントなのですが。同業種交流会という奴ですね。もし興味のある人いたら毎月やろうと思ってるのでぜひいらして下さい。辛いモノ食べられないと辛いですけど。バーニングアナr(ゲホンゲホン)


 スタート後はいきなり名刺交換会モード。イラストレーターを編集さんに紹介したり、と和やかな雰囲気に。一部でひたすらツッコミ漫才をやってる御仁も居ましたが(笑)
 昨日はかなり食べたー。一人4000円弱位? サブメニューの豆腐を一杯食べた。前から気になっていた枝豆豆腐も食べたし。カルビが柔らかくて極上に旨くてびっくりした。モツしか食べないとかもう言いません。ごめんなさい。美味しかったです。
 ホント安くてうめーなここ!!


 11時になったので一旦締めて、二次会へ。といっても下の店。何と、9周年記念で今日だけドリンク類が5円だったのだ! そんなに長い間ここの店があったのに気付かなかった。飲食は3年保てば御の字だというし。まあ味はあんなもんでしょ。コースの20%割引券を貰ったけど、コースしか使えないので行かなさそうな予感。九字をやっていたのだが、参加者の一人が何と何と何と! 柚子小町を当ててました。欲しいよ柚子小町! ガビーン


 その後、参加者の一人がラーメン喰いたいと駄々捏ねるので、全員で付き合う事に。シルビアに5人乗りはかなりハードであった。マネはしないでね☆
 実はかなり狭いので、じゃあ、誰かトランクに乗ろうぜ、と冗談が出たところで、本当に本当に本当にトランクの中に入ってしまったツワモノが! いや、それ、死ぬから! ダメだから! 面白すぎるのでみんなで写真を撮って晒し者にしてみました。ネタ提供有難う。


 ていうかラーメン喰いたいと言ってた張本人は、一風堂の前に付いたらいきなり大人しくなって眠いとか言い出す。究極のマイペースぶりです。
 一風堂のラーメンは大変美味しゅう御座いました。行列作ってまで入る気はしないけど、もっとお腹が空いている時に入りたかったです。一蘭も美味しかったけど一風堂も旨い!
 それにしても粉落としなんて硬さがあるとは知りませんでした。ホントに湯がいてないんですかね。かためを頼んだら本当に硬くてちょっとびっくりしました。麺はかたいのが好きだけど、これなら普通でも良いかも。
 お腹が膨れてなかったらかえだましたかったのに! くやすぃです。
 帰りは99ショップで水買って帰りました。有難う御座いました〜。