神様仏様コルピ様!

 現在サードアルバム視聴中。何か新譜はベースが軽くないですか? でもカッコイイ。そして何かダンサンブルだ。クラブとかでコルピクラーニDayとかやってくれないかな、行くぞ。踊るぞ。
 しかし相変わらずカッコイイのうコルピ様は。え、俳優に様付けるなって? いいんだよコルピクラーニはっ!(良いのか)むしむしして雨降ってるのにこの6畳一間だけフィンランドの気分だ! って爽やかなのかどうか全く解りませんですが! うおー踊りてー腰振りてー頭ふりてー。そんなあなたにコルピクラーニ

B000EIF52Q世にもコルピな物語
コルピクラーニ
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2006-04-26

by G-Tools

 このアルバムが我が家に車では紆余曲折あったわけですが(主にAmazonの怠慢に他ならないのだが。大体予約してたんだぞ!m9(`x´))しかもうちのDVD-ROMに放り込むのに更に10回ほど取り出し作業をスルーされるという狙ったかのような現象が。前のCD-rもすぐぶっ壊れたし内蔵CD-rで音楽聴くと取り出しが頻繁だからすぐスイッチが壊れるってゆーし何とかならんのかな。壊れすぎ。次はDVD-r買うかな。