うちでだらだら。

 否リアルでも引き籠もってました。ジムサボってるよ!


 Amazon様が怠惰なのでキャンセルし直して、コルピアルバムを買い直し。前から欲しかった料理の本があったので一緒に注文して、発送して貰う事にしたのであった。他の人は来てんのに何でうちだけこねーんだよっ! ウッキー!


 引き籠もりと言えばネットサーフィンも最近はうんざり気味で、何処に言っても嫌韓嫌韓嫌韓嫌韓嫌韓嫌韓嫌韓嫌韓! 長! 諄! さらにしつこッ! 本当に気分が悪いです。親に人の悪口言うなって教えられなかったのかね。お陰で?最近殆ど新規開拓してない……訳でもなかった(謎)。まあ、ぼちぼちアンテナを増やしておりますよ。アンテナ見て定番のサイトを見てmixi見てたまにgree見てって言う日々ですのよ奥様。って誰。


 で、モニタに向かってひたすら絵を描いてヨーグルト食べて絵を描いて時々Flashゲームの花札やって(10回に1回くらいしか勝てない。なんてこった)明日の予定を考えるのでした。
 デュエリストは6日に行くんで、1日にトム・ヤム・クンを観に行くのだ! 序でに高島屋の物産展で一杯辛い物を食べて(韓国宮廷の世界とかいうのをやるらしいので楽しみ。でも朝鮮王朝なのになんで韓国宮殿? ていうか朝鮮って別に差別語じゃないでしょ)映画見てからまた日本ルナ商品を買いあさりに行って耳鼻科に行って略。そんな感じ。大統領のカウントダウン未だやってるかな。ロシア映画元気らしいのでちょっと興味アリ。


 はてなのニュープレビュー画面良いなあ。バックアップボタンまである! すごいや。