京ぽんを忘れた。(ノxT)

 昨日タイ料理屋で調子こいて、携帯を忘れていた事を今日知らされたので、栄までPHSを受け取りに生きました。有難う御座いましたそしてこのとんまめ! ぇうぇう。で、今日から200円引きになるってんで前から買おうと思っていたファンケルのマイルドクレンジングオイル120ml(jan:4908049064143)と、フェナティ乳液さっぱりタイプお試しサイズ(jan:4908049064075)を購入。その後明治屋にて、マルチ・ヴィタ・ヴィーノというフルーツワイン(jan:4001486939309)も購入。
 その後清田さんとすし喰った。食い過ぎと呆れられました。回転寿司と同じ感覚で行ってはいかんな(^x^;)二人で一万八千て。メニュー見ずに頼んじゃったからなあ。ウニが大変美味しゅう御座いましたうに。うに喰った後に3BOTTLES BARで飲んだくれて、飲み過ぎて呆れられて帰る。
 GWは粗食生活します。宣言。


 で、清田氏に会う前にHMVに行ってきた。
 というのも、コルピクラーニの新譜が発売されて、アマゾンで予約していたのにいまだに発送されてこないので業を煮やして、ブツがあるならとっとと一般店舗で買ってアマゾンの予約をキャンセルするつもりだったのだ。アフィリエイトのポイントは付かなくなるけどしゃーない。

 ……HMVヘヴィメタル迫害冷遇されてるんだった……。


 アマゾンを待てというWeb2.0の神による啓示と理解しました。ううっ、早く送ってこーい! バイトの時給ケチってるから発送遅れんだよボケッ!